成功を目指すなら、繰り返しみるべき動画

僕の心にずばずばささった動画なので、
「いまの自分、怠けてるな、サボってるな」って思ったときに、
またみれるように、ここに載せておきます。

 

君は口では成功したいと言っているが、
息をしたいと思うほど、成功したいと思っているか。

君のその想いは、本当に本気でなのか?

多くのひとは「なんとなく成功したい」と思っている。
でも、そんなじゃダメだ。そんなんで成功できるほど甘くはない。

成功できるかどうかは、結局やるかやらないか。
やると覚悟を決めるか、どうか。それだけ。

やると決めたのであれば、怠けている場合ではない。
いまからやれ。それだけだ。